風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

カレンダーあと二枚

2017年10月31日 | Weblog
10月も終わってしまう~
あまりにも冷え込むからまだ10月とは思えないけど。
ナイターが寒そう。
久しぶりに秋山幸二さんを見た。お元気だったのかな?

何と今年もあと二か月になってしまった。
この時期は気持ち焦ってしまう。
11月は紅葉見ごろでもあるし気持ちはそっちにいくけれど
今年の後の計画も立てなきゃいけない気もするし。

しかし日曜の天皇賞秋・・思わずどこでどうしたのかリプレイ
を見てしまう。
なるほどねえ・・・。
しかし菊花賞といい実力のある馬が不良馬場でも勝ってしまう。
そういうことなんだ。
武騎手の騎乗がすっかり安定している。

今週からは雨にたたられずに競馬ができるかな?
私んちでも土だけのプランターは水が浮いて池みたいになってる。

寒いうえ雨では見てるほうは屋根の下を選べるけど走るほうの
人馬やスタッフは大変。
もう雨とは少しお別れしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンオフ | トップ | 初冬 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事