風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

秋の京都G1終わる

2017年11月19日 | Weblog
またデムーロに持っていかれてしまった・・・マイルCS。

そういえば二年前の2歳チャンピオンを決める朝日杯も寸前で
デムーロに持っていかれてしまったんだった。エアスピネルは
鞍上が変わっても相性がわるいんだ。

寸前の乗り替わりでいやな印象をもってしまったけれど、そのために
ちょっとわだかまりがある。

秋の京都G1は今日で終わり。
正直、あんまり楽しくはなかったレースが多かった。

プロ野球が外国人選手に席巻されるのには慣れた。
そして今では日本人選手がメジャーで好成績をあげている。

競馬界は。どうなるのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球は続くよ | トップ | インスタ映えかあ。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事