風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ああ、フランス

2016年10月03日 | Weblog
凱旋門賞は残念だった。何とか起きて見ていたけれど、どうしてああいう展開に
なったのか終わった後考えてしまった(笑)
パパの時もいい勝負したけれど勝てなかったもの・・・。
前哨戦を使えば疲れが残る。使わなければぶっつけで力が出せない。
これはむつかしい。いっそラニ(頑健な)でも走らせれば、なんて思う。
日本馬はそんなに詰めて使わないのがたいていだもの。

競馬も異質だし・・・などと知らぬものが好きなことを言う。

また台風がやってきている。
洗濯ものは相変わらず乾ききらないしストレスたまるかも。

しかし初の海外馬券、よく売れたものだなあ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の野球は終わりました | トップ | 天変地異・・・かも »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事