風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

トラ、連敗止まる

2012年07月30日 | Weblog
勝った日の寝つきがよいのは(笑)やっぱりファンなのか?!と改めて気づく。
じっさいのとこ大した魅力もないんだけど(笑)もう身内感覚かもしれない。
そんな人が多いからいっぱいになるんだろう。
オリンピックだなんだといいながらやっぱり野球がいちばんだもの。

今日も暑さに参ってちょっと離れた大きめのショッピングセンターに。
たっぷり時間をつぶして帰る。しかしどうするのがいちばん過ごしやすいかなあ。
節電は解除になってないとはいえ差し迫った感じもないから自宅でエアコンでも
いいか?
などと思う昨今。熱中症で死亡なんてニュースを見るとそれも本末転倒かな、と
思う。
朝ちょっと涼しい風が吹いているような気がして草ひきをしていたら汗がしたたった。
思ったより暑いんだ。農作業で倒れたという記事も実感できる。
それにしても暑すぎっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった開会式 | トップ | 甲子園88年 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事