風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

アンカツさんが引退する。

2013年01月30日 | Weblog
アンカツさんが引退か・・・52歳だから・・・そろそろかなあと思っていたが。
アンカツさんといえば、またアンカツかあ~!と競馬場でぼやいたものだ(笑)
その上買うとこないし(これはありがちなことだが)
普段はやさしいけど競馬になると人が変わる・・みたいなことを武さんが言ってたっけ。
で、よく勝ってた。笠松の天才騎手といわれてたとか。

外国人がどんどん来ていい馬に乗って、ちょっとうんざり続きなのにますます
淋しくなるな。アンカツさん、あんまり好きじゃなかったけど(笑)
すごいレアなものをあっさりイベントのオークションに出してた。ものにこだわりの
ない人なんだなあと思ったものだ。いい人なんだとも思った。
この後どうするんだろ?

野茂さんのクラブの特集をやってた。プロを目指す青年たち。がんばれっ。
でがんばれと思う私は野球がほんとに好きなんだ。
一生懸命な人はいいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝 | トップ | 是非 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事