風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

襲来

2017年01月13日 | Weblog
寒波襲来でさすがに寒い。
しかもセンター試験とか。こういうことを聞くと入試の時期を
変えられないものかと思う。
ま、変えたら変えたでほかの事象にぶつかるかもしれないが。
安全なのは会場近くに泊まり込むことか。

いよいよトランプ大統領の時代がやってくる。
礼儀をわきまえない人が大国の主導者になる。
他国のことと言えなんだかわびしい。
4年間でどうなるんだろう。
アメリカだけではなく少なからぬ国で今までの常識が破られようと
している。もしかしたらプーチン氏が一番筋の通った人になるの
かもしれない・・・なんとも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいよ、宇良 | トップ | 脅威 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事