風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

さすがにうんざり

2011年05月31日 | Weblog
うん、さすがに・・・。
これで調子に乗れるかと思ったのに・・というのがいったいいつまで。
いいところで打てない・いいところで打たれる。バンドが決められないが相手には
しっかり決められる。エラーが即失点に結びつく。

しかしなんでこんなに打てないというのがみんなの不思議。
エラーが多い。四球を出すと即点に結びつけられる。

なんてこれは憂さ晴らしをしてるだけだけど。

さすがに愛想尽かされるよ。

しかも実況がうるさいから見るのもうんざりする。勝ってたらまだしもだけど。

しかし苛立ってる(笑)選手さんたち自分たちもどうにもならないんだろうなあ。

政界の動きも摩訶不思議だけど、そっちはとっくに愛想尽きてる。

明日から6月。ここんとこかなり肌寒い。これじゃ衣替えも先送りかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶモス・・だって | トップ | 寒いよクールビズ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事