風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ああ、消費税

2013年10月01日 | Weblog
10月になったのに昼間は暑い。でもあっという間に寒くなるんだろ。
消費税アップも決まったようだし・・いよいよ寒くなりそう。
おえらいさんたちは消費税アップの効用などを説いてらっしゃるが・・
一般の者にとっては懐が痛むばかり。
アップ前はきっとかけこみで売れるだろうけれどそのあとは・・考えると
ちょっと寒い。

寒いといえば阪神タイガースも寒い。
応援がいけないんだろうか。もっとポジティブに考えなきゃいけないんだ
ろうか。

星野さん、野村さんの後でまた優勝。野村遺産説もあるけれど
これは馬さんの斤量が軽くなって走るのが楽になり勝つのと同じかも(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン騒動 | トップ | 凱旋門賞が近い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事