風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

4月1日の退屈

2015年04月01日 | Weblog
ネットで母の日のお花がいくつも出てくる。どれもきれい。
趣味の合うものだとうわっいいなあ・・・ほしいなあと
思うけれど結構なお値段。
それなら後に残るものにしようかなと思いまどう(笑)
長男が小学生のころスーパーの花やさんで花を買ってきて
くれた時は超感激した。そういうことをしてくれるよまで
に成長したというのが何よりの感動だった。

毎年何か送ってくれるけれどあの時の感激はわすれられない。

わが母にはプレゼントし子供たちからはプレゼントされる。
それはすごいことだ。

今日は4月1日なのにどこにもいかないから嘘つく相手が
いない。
夫も娘もゆとりがないからやたらなことは言い出せない。
あ~退屈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も野球は疲れるよ・・・。 | トップ | 不祥事つづき »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事