風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

心弾まぬ 春近し

2021年03月09日 | Weblog
着るものを買うのはもともとすごく好きだったのだが
最近はあまり買うことがなくなった。
ま、着ていくところがないというのがいちばんだが
なんだか気がのらない。
いちばん買ってたところがコロナ禍で相次ぎ閉店して
しまい次のブランドを決めかねている。

新しいのがなくても一向にかまわないという状況が
続いたのもある。

例年なら春が近づいてきたら今年の色は・・などと
楽しく考えてたのに・・・。
節約できていいと思うのか、楽しみがないと思うのか。

考えるところだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRAの悲劇 | トップ | 10年 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事