風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

酷暑続く

2018年07月27日 | Weblog
先付けの天気予報を見ていると予想気温が低めに出ていたので
期待半分、また気休めかが半分だったがやっぱり気休め。
結局あまりすずしくもない気温で落ち着いている。

毎回これでがっかりするので期待するのはやめている。
仕方のないことかもしれないが・・やっぱりがっかりする。

昨日は近場だったので昼間自転車で出たがほんの10分でも
往復でぐったりしてしまった。

予想以上にこたえる。気を付けよう。

そして台風が来ている。

レタスが徐々に高騰している。
ここのとこずーっと野菜が安かったので助かっていたけれど
それも終わりかなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困難なこと | トップ | 時代遅れ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事