風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

神秘・・それとも奇怪・・・。

2007年07月01日 | Weblog
馬とシマウマの間に生まれた子馬、ドイツで話題に(ロイター) - goo ニュース

レーシングストライプス(見てないけど)を思い出した。
立ち姿は馬のようであるが大きさはどうなんだろう??
うわー疑問は尽きない。意識的に掛け合わせたものではないらしいし。
毛色はさしずめ縞白混合ということになるのか・・。
驚いていいのやらわらっていいのやら、どういう反応をすればいいの?と
そのことを考えてしまった。
しかしこうして実際に生まれたものなら過去にもいたに違いない。
それにしても見事な配色。

遺伝子操作で生まれたのだったか(すでに忘れている・・)ダークエンジェル
のような話が現実のものになるとしたら背筋がさむいようだし。

さてこのエクリス嬢、走ったらどうなんだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年がおわった。 | トップ | ああ、お中元 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事