風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

サッカーから野球

2018年07月15日 | Weblog
豪雨被害のせいで地震が起こってからまだひと月なのにずいぶん日が
過ぎてしまった気がする。
何だか忙しいひと月だった。
サッカーW杯ももう終わりなんだなあ。
あんまり見ないうちに終わってしまう。

明日からはまた野球が始まる。
こっちはずいぶんながのお休みをしていた。
野球が見られるのは平和な証拠というのが実感。

災害ボランティアに行かれる人に脱帽。でもこの時期だから決して
必要以上の無理をしないようにと思う。
尋常な暑さじゃない。

夕方車で走ったら
随分道路がすいてる(気がした)
むやみに外出するべからずか。

コーヒー風呂、入ってみたい気がする。
入浴剤じゃなくてドリップコーヒーのほう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱 | トップ | お湯が降ってる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事