風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

10月の満月

2021年10月20日 | Weblog
ハンターズムーン  
10月の満月。
満月は本当に見とれてしまう。
きりっと冷えた夜空に大きな月。

月に圧倒されているうちにもう9回だ。
昨日はあれだけ点をとったのにやっぱり
今日はだめだわ。
やっぱり・・・。

昨日は寒い中一方的に見応えのある試合を
見せてもらった。
途中で雨天中断もあったし結構時間が
かかったので最後までみられなかった。

最近はすっかり京セラドームの試合専門で
雨に降られるのは久しぶり。
青柳が投げるならもっとしっかり雨支度を
していくべきだったかも。
とりあえずは胴上げを引き延ばした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりの冬 | トップ | 佳境だけど »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事