風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

バレンタイン近し

2014年01月25日 | Weblog
今年もバレンタインが近い。近いのでパンフレットがデパートから
届いた。あるある。いろいろ。文句なく高価!
こんなの誰にもあげられないよ・・・(笑)
うーん、高いケーキよりまだ高い。
ロイズのチョコがメチャメチャ安いと感じる季節。ゴデイバでさえ
安いとおもえる。
デパートへ行ってみるのはすごく楽しい。ちょっと試食も楽しい。

なんかだんだん意味が分からなくなってくるバレンタインチョコ。

食べ過ぎて気分が悪くなった前科持ちだからチョコはほどほどに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな一日 | トップ | 見損ねた・・・。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事