風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ワールドワイド

2008年07月29日 | Weblog
ネットを繰っていると思わずクリックしてしまうネタがある。
はじめはえーっっまさか?と思ったがすぐにまさかね(笑)と
気づく。日本の話じゃあないのだ。
ワールドワイドな世界とはいえ同列に載せるのは堪忍してほしい
なあ・・・。
先頃の銃乱射も当たり前にアメリカの事件と思っていたら日本の
出来事ということもあったが。

それともよく見ると日・世とか○外とかマークがあるのだろうか?

そしてそしてずいぶんお手軽なネタが多い。恥ずかしくなるような
見出しは恥ずかしい。
もう少しまっとうな書き方はできないのか?これでは新聞にたちうち
できないんじゃあない?それともこれが本流?

特にこどもたちも普通にみるのだからそれなりの品格も必要だと思う
けど。こんなふうだと2ちゃんねるとかわりゃあしない。
あ、2ちゃんねるにも参考になることいっぱいあるし好きなところも
ある。手をだすと怪我をしそうだから見てるだけだけど。

ネットの世界、書きっぱなしで世界中を走り回ってしまう怖さがある。
他のもの以上に危険な存在ではある。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨 | トップ | サマージャンボ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事