風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

料理はゲーム

2015年10月27日 | Weblog
美容院へ行ったら週刊誌など並べてくれるがまず見るのは
料理などの掲載の多い雑誌。夕飯の献立を考えながらページ
を繰る。自分では考えないようなメニューが載っているから
参考になる。いくつか仕入れて何とか覚えて帰る。
ま、あっさり忘れてることも多い。

近頃では創作料理とやらで何でもありだから材料を無駄に
することがなくなった。エコでもある。

もしかしたらものすごいミスマッチかもしれないなあと思い
つつ開き直って料理。
これは楽しくなくはない。


日本シリーズ3戦目。ヤクルトは勝てるのか!?がんばれっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車中のできごと・・・ささいな。 | トップ | 野球とミステリーと »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事