風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

春に勝つ

2016年03月27日 | Weblog
まずは貯金ができた。よかった。試合も割と面白いし期待できるかな。
どこぞが3連勝するとはちょっと思わなかったが。
ま、とりあえず勝ち越しはよかった。

ラニさん、ドバイでダービー勝つ。初勝利したのはマイルCSの未勝利戦。
入れ込みようがすごくてこんなんじゃとても勝てないわ・・なんて思っ
てたら勝ってしまって驚いた。しかしあれじゃあ乗ってるほうはたまらない
とちょっと同情した。
てれびで見たその次のレースは強かった。

こんな面白いお馬さんは人気がでるはず。日本ではもう走らないのかな。
とりあえず日本調教馬初勝利らしいからすごいこと。
でもあっけなく負けたりすることもありそうかな。

久しぶりの本気の雨。もう春はそこまで。
春物のコートが欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神勝った | トップ | 気になること »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事