風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

さて、選挙

2012年12月04日 | Weblog
選挙戦で演説してることが本音で、本気で実現をめざすなら日本はほんとに
生みやすい国になるんだろうなあ・・・と思わず考えた。
其れなのに今の現状を思うととても信じられない。
あんな口先のことがよく言えるもんだわ。閻魔さまに聞いてもらいたいわ。

立て続けに演説を聞かされてほとほとうんざりした。
ま、すべてがNoと言ってはダメなんだろうけど。

何かにアレルギーを起こしてここ数日体調が悪い・・と思ってたけど演説
アレルギーかもしれない。
じゃあと10日ばかりで治るかもしれない。

今朝は時間とともにどんどん寒くなるみたいで近隣では雪さえ降ったみたいだ。
この寒さの中の選挙戦お年を召した方にはさぞご苦労なことでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと驚く、トリック | トップ | 更改シーズン »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事