風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

修理!

2012年04月14日 | Weblog
電化製品は何かが壊れだすと次々に不調になる。もともと同時期にかったものが多いから
耐用年数が同じくらいということか。とはいえ買い替えを考えるとちょっとつらい。
以前は買い替え積立などをしていた。
テレビのデジタル化で少しタイミングがずれているがここにきてエコキューとがエラー
表示になった。見てもらうと基盤の交換が必要だとのこと。基盤といってもものが大きいから
○万円!い、いたい。しかしほっておくわけにいかないから即交換。
お金はかかったがストレスは軽減した。
しかし修理にきてくれたのは早かった。これで当分安心して使えると思うと気も軽い。財布も
軽くなったけど。

これで終わればいいけれど次はなにが?と思うと怖い(笑)
自分で修理できる能力があればいいのに。ま。餅は餅屋というからプロに任せるほうがベスト
の選択かも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また夏に近づく | トップ | マヨネーズはどこだ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事