風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

今年の暑さはどうなんだ?

2011年06月24日 | Weblog
CMばかりの民放で見るか微妙にBSニュースがはいるBSで見るか?
これはいわゆる悩ましい(悩ましいというのはすきじゃない)
阪神巨人ほんとにどっちもどっち。エラーの競演だわ。

これじゃパリーグに太刀打ちできやしない。
それにしてもこの暑さでの試合はさぞ大変だろう。連戦が続くと疲れも
ひとしおだろうし。
それにしても6月にしてこの暑さ、節電などできるのだろうか?

街で見る女性たちは<それいったいどうよ>なんていう格好をしているし
男性の多くは相変わらずのノンクールビズ。そりゃあ暑いだろうが。
とはいうものの街中でのあまりの肌見せはやめてほしいなあ、と思う。

毎日行くスーパーの駐車係さん(女性)今日はさすがにぐったりとした表情。
労働条件はきつそうだし・・大丈夫かなあと心配。
世の中楽して儲けてる人もいるが必死に働いている人もいる。
そんな人が報われる社会をつくらなきゃいけないよねえ。
それが政治と思うけれど。

まだあじさいの季節なのにうだる暑さ。なんとも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商店街でロケに出会う | トップ | 電気屋さんにぎわう »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事