風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

さよなら2012年

2012年12月31日 | Weblog
あと3時間足らずで今年も終わりかあ・・。ここまできたらもうあとは野となれ(笑)で
何もしない。
しかし人に(家庭)よって時間の感覚は随分違うようで夜の8時ころからおせちつくりを
始める人もいるそうで。
私は夕方にはほぼ終わらせたい。あとはのんびりとテレビでももてと。
とはいえこの頃は紅白もジックリ見ようなんて思わないから・・よく考えるとパソの前に
いるってことか。
年末は気が付くとカットに行く時間も逃していたしいただけない格好で新年を迎えることに
なってしまった。そういえば去年も年明け早々に行ってたし。

今年の記録としては、初めてメジャー公式戦に行った(東京ドームでの開幕シリーズ)
初めてといえばオールスターも初めて行った(どうせチケット取れないと頭からあきらめ
てたが取れた・・しかもすいてた)
残りの人生で初めてに手を出してみようと思っているので来年は何が見られるかな。

来年は2013年微妙な数字だなあ・・。
数字は微妙でもいい年になりますように・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井の引退 | トップ | 2013年の幕開け »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事