風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

大荒れの天気

2017年05月31日 | Weblog
雷がすごかった。おまけに竜巻注意報もでてなかなかの迫力。
私は特別かみなりが怖いとは思わないがぴかっと光るとついすごぃ、と
口にだしてしまう。
なぜか雷を怖がってるといわれるのが心外だったことがある。
ほんとのとこどうでもいいんだけど、なかにはっそれをネタにしようと
いう人がいて
うっとおしかった。
子供ならいじめのネタにするようなのがほんとうんざりした。

今となっては嗤える話。

某デパートでいわゆるホームドレス風の手ごろなのがあったので買うこと
にしてレジに行った。涼しそうで丈は長め色は好きなモスグリーン。
ところがたたんでいた店員さんがそれをもってどこかへ・・・。
結論はその服にじっくり見ると汚れがあって代替品がないという。

デパートはそういうのは売ってくれないのであっさりあきらめた、残念。

ちょっとついてない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い5月 | トップ | レディファースト? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事