風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

最強コンビニ

2018年05月18日 | Weblog
去年も記事になってた。セイコーマート。
北海道で展開するコンビニ。
北海道を走るといたるところにセイコーマートがあるから
いやでもはいってしまう(いやじゃないけど)
お惣菜パックが100円かそこらで品数が多いからほんとに
満足する。サービスもいいし。
ここでおにぎりを温めることを学んだ。
寒い北海道ならではと納得したが新鮮な驚きだった。
それ以降冬場はおにぎりを温めることにしている。

広くて建物や店舗が見渡すところにないからコンビニは
天の助けの北海道。最強なのもわかる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返ること | トップ | 時は非情 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事