風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ハロウイン

2018年10月31日 | Weblog
なんだか年々物騒になってくるなあ。
以前はもっとお行儀がよかったんじゃあなかったのかな。
お行儀よくしてたらつまらないか。
騒ぎたいんだから。
日本にはあんまりパーティ文化がないといわれているから
ちょっともりあがりたいんだろうか。

わからないでもないけど、ちょっと離れてみると、なんとも
情けないように見える。

子どもたちそっちのけで比較的若い大人が騒ぐか。

お化けたちもびっくりしてるかもしれない。

そういえばハロウインのお菓子はすでに安売りしていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフシーズン | トップ | 霜月来る »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事