レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

遂に発売になりました、スワンプサターン~青木 哲プロ~

2013-10-09 | 西

レインフィールドスタッフの青木です。

スワンプサターンは、ひょんな事から初めてデザインさせていただいたワームで、約一年の開発期間があり製品化させていただいたワームです。


もちろん、レインズのスワンプシリーズは、めちゃくちゃ釣れるのですが、一点でシェイクして粘るときに、

テールのアクションが欲しいとお願いすると、作ってみたらいいよと社長に言っていただき、制作に取り掛かりました。

最初に出来た物は、バイトはたくさんあるのですが、バイトがテールに集中しボツに

さらに煮詰めていった結果が、スワンプサターンの前方についている6個のパドルです。

このパドルが水の抵抗を得て、一点シェイクをやりやすくし、ワームを持ち上げた時にドリルロールアクションをさせるのです!

動画は、こちら


セッティングも工夫次第で、アクションが出せますので、試してくださいね


最新の画像もっと見る