レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

琵琶湖・湖東釣果~辻 大吾プロ~

2010-06-14 | フィールドレポート琵琶湖~北湖
今の琵琶湖の湖東はプリ、最中、アフターといろんなバスが入り混じってる状態でちょっと難しい状態です。

でも逆にいえばいろんな釣りができて楽しい時季でもあります!

なんで今回の釣行は実際にプリ、アフター、サイトを状況に合わせてやって来ました!


朝から無風の晴れやったんでまずはサイトにて~


49cm



51cm




45cmクラスを4本


昼からは風が出てきてサイトが出来なくなったんで次はアフターのデカイのを狙ってみることに

スポーニングをよくするワンドのちょっと沖にあるマーメイドにて


55cm    3/8スコーン

そして最後にサイズUPを期待してプリを狙いにいき

深めにある見えない沈潜にてでましたぁ!


60cm  3900g  

reins8インチリザードを丸呑みでした(^-^)




最後にこの真っ黒のかっこえ~バスをGETでき嬉しかったです(^-^)

私は昔からよく8インチリザードのテキサスをやってるんですが、このreins8リザードは間違いなく一軍入りですね♪(^-^)

ではまた次回も頑張りま~す♪


最新の画像もっと見る