レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

レインズリザード釣果~小島 博人プロ~

2010-06-14 | 
本日福島県某河川にネスト攻略の練習にやって参りました。
スモールのネスト攻略は比較的簡単な為、気難しいラージネストを中心に責めることにしました。
ネストの周りをフラフラして、なかなかロックしないラージを発見。
何度も叩かれている様子でロックさせる方法を見つけるのに一時間近くかかりました。
がそこからが問題です。
今回スモールワームでは反応が悪い様子です。
そこでレインズリザードの出番です。
キャッチフレーズの通り怒らせ釣ることに大成功!





アプローチ方法もありますが、リザードの実力を実感できた瞬間でした。
実はそのネスト、地元釣り仲間も発見していて攻略キャッチできていない魚でした。
その魚によって通常スリップシンカーとマットカラー仕様と使いわけるとまた反応が違うのでオススメです。
是非ともお試し下さい。

最新の画像もっと見る