レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

プライド50第1戦

2016-04-21 | フィールドレポート琵琶湖~北湖

こんにちはスタッフの石川です。

いよいよ始まりましたプライド50開幕戦!!

今年は雪解け水が無い琵琶湖でしたが、雨の多い事もあり水温の上がりも比較的に遅い感じがします。

朝から雨、昼から爆風の予報なので帰着は12時!短い時間のトーナメントになりました。

早速、南湖の雄琴でサイトオンリーでスタートです♪


幸先良く、リーズ周辺で1本目を

レインズロックバイブシャッド(高田ピンク)×レインズヘビーダウンショットでキャッチ成功‼

2本目からは、レインズレジェンドチューブ(高田チャート)


帰着前迄にリミットは揃わなかったですが、4本で4160g3位に入賞する事が出来ました👍

初戦から、良い結果が出来本当に嬉しいです‼

短い時間のトーナメントでしたが、今回の成績が残せたレイン様に感謝です♪

本当に良い仕事をしてくれたレインズワームにも感謝ですm(__)m

有り難うございました。

 


最新の画像もっと見る