ライン出版編集部

一人一著作を!
rein(独)を信条に
誠実な出版を目指す
ライン(rein)出版編集長の日常と雑感

久々のパーティご出席

2017-02-28 11:24:29 | Weblog

光が丘のホテルにてパーティがあると声をかけていただきました。
私が出席してもいいの?と何度も聞いたら
「ぜひ」と。
かつてお世話になったホテルでのパーティだけに
懐かしさったら。
中村紘子さんのピアノもこのホテルで生演奏を聴いたんですもの。
パーティはバンケットスタイルだったのでほとんど着席していたのですが、
抽選会で当たってしまい舞台に立つことに。
それならと記者根性出して、舞台から客席を撮影しました。
全体を見晴らすよい写真が撮れたけど、少々カッコ悪かったかも。
初対面の同席の方たちと和やかに歓談できたのが最高でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿