ライン出版編集部

一人一著作を!
rein(独)を信条に
誠実な出版を目指す
ライン(rein)出版編集長の日常と雑感

緊急連絡、楽しい情報

2012-04-18 11:07:23 | Weblog
だいこんブラスの元運営局長さんが
九州から来ています。

昨日半僧坊を大急ぎで駆け回ったのは、
そのあと彼女に会うことになっていたため。

そして、昨日、送って行った先で
偶然ラジオの街頭インタビューをされたんだそうです。

本日放送になるということなので、お時間のある方は聴いてくださいね。


FM東京「シンクロノシティ」という番組で、16時から。


大泉のゆめーてる商店街の話題を拾い集めた番組みたいです。

彼女は「さくら展のこともチラッと話したからぜひ聴いてね~」と連絡してくれました。

外出中、運転中、など、お忙しい方ばかりだとは思いますが
「このくだりがreinさんのことかな~」なんて想像しながらお楽しみくださいませ。

ちなみに元運営局長さんには
プチぶんか村の北九州駐在員を務めていただいています。
あしたご帰還予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿