ライン出版編集部

一人一著作を!
rein(独)を信条に
誠実な出版を目指す
ライン(rein)出版編集長の日常と雑感

そしてもう一つ

2016-03-11 02:14:51 | Weblog






末娘が桜の枝を持ってきてくれました。

それはそれはうれしいことでした。

こんなにうれしいことは久しぶりです。

初めは固いつぼみで、会期中に咲くかな~?と思っていたのですが

閉幕の時は満開になってみんなの目を楽しませてくれました。

ミョウオンサワハタザクラコーナーに置いたので

これがその桜ですか?という質問がずいぶんあり

スタッフもウスガサネオオシマが見られると勘違いして楽しみにしていたようです。

この桜は唐実桜といってサクランボのような実がなる桜です。

間違えてはいけないので、急遽その旨を書いて掲示しました。

この桜も人気でした。

おかげでミョウオンサワハタザクラコーナーにも足を止めてくれる人が多かったようです。

そして末娘のやさしさはこんなところにも。

フキノトウです。

受付に飾りました。

最終日には茎がグングン伸びて丈が高くなっていました。

こうしてさくら展の会場は心のこもった花々が彩りを添えてくれたのです。

感謝感謝!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿