ライン出版編集部

一人一著作を!
rein(独)を信条に
誠実な出版を目指す
ライン(rein)出版編集長の日常と雑感

神谷町の気になる店

2015-03-24 02:03:29 | Weblog

新しくオープンしたと思われるお店です。

お花や真新しいネコちゃんが招いていました。

通りすがりに写真を撮っていた人が私のほかにもいました。

金ゴマを使った汁なし坦々麺の店らしく、坦々麺好きの私としてはそそられます。

いつか食べてみたい!

食べに行こう!

金蠍(きんかつ)とあり、店頭の花を贈ったのは「山本晋也」???さんでした。



その先の小さなお店。

看板を見ると製麺屋さんかと思いますが、

麺どころのようですね。

昼時にはサラリーマンの行列ができていました。

お店の名前とたたずまいが気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿