藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

冬支度

2017年11月30日 22時47分16秒 | 日記
月末に有休を久々に取り、まったりしてみました。

とは言っても、朝から掃除をして、コーヒーを飲み、提出しなきゃいけない書類を書いたり。

それが終わってからは家族で買い物に出て、まずは妻の靴を新調(笑)。

ブーツの底が劣化で痛み、水がしみ込んでくるとあっては、まあ買い替えが必要でしょうと。

幸い「また」ポイントが溜まっているので、7~8割はポイントから払って、差額だけの出費で済みました☆

今日のメインイベントが終わり、続いてイオンで自分もシャツなどのインナーを新調。

これでこれからの季節も、また暖かく乗り切れそうです。

買い物を一通り終えたら、インドカレーでランチ。

仙台にもそれなりの値段で美味しいお店があって、少しずつお店が開拓されてきました。

帰宅しながら刺身を買い、帰宅してからは少し昼寝を。

夕方にはちょっと嬉しいニュースが入ってきて、夕方から白ワインが美味しくいただけました(笑)。

さて明日は通常通り働いて、週末はいよいよ温泉に行ってきます。

再訪になりますが、今度は妻の両親と一緒なので、3世代で温泉をエンジョイしてきたいと思います。

週末からは12月に入りますが、皆さんも乾燥に気を付けて健康にお過ごしください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。