藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

もうすぐ

2020年10月27日 02時25分36秒 | 日記
今日も2時前に目が覚めた藍色です。

なんか、眠りが浅い時が多いなと。

結構覚醒してしまったので、仕方なく起きてルイボス茶を飲みながら、まったりネットをしています。

さてもう10月も終盤で、数日後には11月に!

今年って・・・コロナで1年終わりそうですね。。。

旅行や結婚式など、年内のイベントも11月が佳境で、そこが終わるとあとはクリスマスやら誕生日会して、もう2021年なんだろうなと。

年末・年始にはまた少し変化がありそうで、自分的にはもう少し大きな変化を起こしたい、そんな1年です。

そういえば、無事にネットワークが切り替わり、やはり事前にルーターを変えておけば何も違和感がなく、その時を迎えられました。

子供も携帯を見たりするので、wifi設定を変える数が多いですが、まあそれだけで済むので楽ではあります。

今回ソフトバンク光に変えていますが、これまでの中では「説明書」が一番親切でした。

乗り換える際に、環境などによってルーターのつなぎ方や数が違うのですが、それぞれに応じた説明がページごとに分かれていて、とても見やすかった。

ソフトバンクにあまり良い印象を持ったことがなかったけど、今回は見直したそんな一場面。

まあ早く技術革新によって、せめてルーター1台だけで済む環境になってほしい(もうなっているけど、自分のところが対応できてないだけかな?)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。