□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

ジャックヒョーランタン2017

2017年09月12日 | ひょうたん
義母様が参加するバザー出品用に、季節柄ハロウィングッズを作ってみました。

    

ライトの色で雰囲気も変わるなぁ。
かわいくできました。
明るいとこでの画像がないのだけど、コウモリにはエンボス加工してキラキラにしてあります。
ライトを装飾するリボンも黒や紫のヒラヒラの糸でいい感じでした。
2~3年前に買った糸もこうして使われる。

   

ハンダゴテでところどころ焼きも入れました。
黒く焦げてちょっとだけ雰囲気が出た気がします。


水漬け中の瓢箪はなかなかに臭気を放っております。
窓が開けられなくてご迷惑をおかけします、義両親様。
こうして作品となりますのでいましばし我慢のほどよろしくお願いいたします。


今他に作りかけ(三重県の賓日館の天井の柄モチーフにしたもの)1個、作りたいモノ2個(ドングリとリス、スズメウリをまとう雀)。

芸術の秋ですな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿