□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

ちゃりてぃーままずぶーす

2014年11月11日 | ひょうたん
このブログ、在タイの方が見てくれるといいな~

昨日に引き続き告知!

(参加メンバーのどなたかの写真を拝借)

説明用の豆ジャバラ完成!
 
クリスマスカラーの表紙にしました。

ひょうたんを種から育てている様子の冊子


ひょうたんランプとディフューザーの冊子
  

スヌードとKちゃんのメモクリップの冊子
 

オーナメントキットの冊子



   


以上10cm角の豆より大きいジャバラBOOKでした。

今年7月に在タイのお友達に豆ジャバラを送ったんだけど、2人のうち1人は届かず終い。。。
たまにあるんだよね、紛失。
2~3か月して届くこともあると言って待っていたけど、その後も音沙汰なし。
せっかくラブリーなのができたのに。

今回、イベント用の上記品を送るのを利用しない手は無いので
急遽リベンジ豆ジャバラ作成!
 
5.5×7cm

表紙はね、かわいくできたけど、中身作ってるときにひらめきの神降臨せず、普通なのができちゃった。
同じ写真使ってるのにな~ 何が違うんだか・・・でもなんか違うんだ。出来上がりを見てニマ~とならないんだ。
でもせっかく作ったので、隙間に入れて送っちゃう。

今回の荷物、スモールパケット(総和90cm以内で2kg以内)で送ることになっていて
+410円の書き留めで保障つけようと思ったんだけど、開けられちゃうときは開けられちゃうからっていうことで、普通で送ることに。
とりあえず丈夫なミカン箱に入れたから大丈夫かな?
乱雑に扱われて中のひょうたんが破損しませんように。
中身抜き取られませんように。
関税掛けられませんように。
ちゃんと7日程度で無事に配達してもらえますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿