五十坂・登りきらずに下り坂

とうとう56才になりました。
ほとんど年寄りと女子供しか
回りにいません。
そんな日常を綴っています。

断捨離しろよ

2012-08-14 18:18:22 | 主人

義母が自分の家をリフォームするに当り、
家の中を整理したらしいんだけど
(お盆に行ってもあまり成果が見えなかったのだけど)

物置にある、うちのダンナの物が気になったらしく、
「お盆中に撤去せよ」
との命令。

たぶん私の私物なんて何にもない。

昔、海外旅行に行った時の旅行カバンとか、本とか、
ダンナ、うちに運んできた。
(なんと、ダンボールには、大学の頃の住所が書いてあった)

私はノータッチだったんだけど、
とりあえず、いらない物を捨てた後を見ました。

そしたら、こんなものが

うちの子達の?
と思い、広げたら、昭和40年だから、ダンナのものでした。

これは捨てないのか・・・

あと卒研の論文も捨てないそうです。
長男に見せるそうです。

見せられた長男は迷惑?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿