五十坂・登りきらずに下り坂

とうとう56才になりました。
ほとんど年寄りと女子供しか
回りにいません。
そんな日常を綴っています。

お久しぶりです

2013-07-23 15:27:50 | わたし
ブログの更新しないまま1ヶ月以上が経ってしまいました。
結婚式の準備であれこれ、結婚式が終わりボーッ、なんとなくあまりに更新しなかったので、何から書けばいいのやら、と、ぼんやりしていたら、もうこんなになってしました。

結婚式も無事に終わりました。

たぶんこの結婚式にむけての準備は相当の時間だったと思いますが、
なんだかあっという間に終わってしまいました。

どこからどう書けばいいのかわかりません。
まあ、他所様の結婚式なんかどうでもいいですよね。

結論から言うと、どんなに面倒くさくても結婚式はした方がよいって事でしょうか。

たぶん結婚式を挙げるまで、二人で色々な事を話し合い、
お金の事やら双方の親類や友人、職場の人など、言いにくいことまで明け透けに話し合う場面もあったでしょう。
そんなことを乗り越えて式を挙げ、二人の絆はもっと深まった事でしょう。

私は、娘のダンナさん(私にとっては義理の息子)には、結婚式を含め5回しか会っていません。
まだ、どんな人物なのか分かりかねるところもあるのですが、
私の印象どおり、祝辞の挨拶をしてくれたかたは、
「超真面目」「優秀」
そんな言葉を並べてくれました。
(祝辞で、ネガティブ言葉を言う人もいないでしょうが)

娘よ、改めていい人を選んだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿