■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

美幌町消費生活展に乱入。。。。

2012-10-16 | ラッコのつぶやき


10月13日(土)に美幌町で消費者協会さまの消費生活展が
ありました。。。。

こちらの皆様には日頃から仕事上でたいへんお世話になって
いるところです。。。。。

そんなこともあって、いわゆる「客寄せパンダ」になれればいいか
と思いまして、ギターを抱えて出かけました。。。。

5曲くらい勝手に歌わせていただきました。
突然の乱入でしたのに、拍手やアンコールまで頂戴し、本当に
ありがたかったです。。。。

機会がありましたら、また呼んでくださいませ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコせんべい頂戴しました。... | トップ | いよいよ冬到来か。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事