■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

新曲「オロロンの島」公開しました。。。。

2010-08-30 | オリジナルソング



やっと新曲を公開しました。。。。。。

今回のテーマは「夏」だったのですが、なかなかイメージが
湧かなくて困り果てておりました。。。。

そこへ ↓ の夕陽に遭遇しまして、「オロロンの島」という曲に
してみました。。。。

厳しい冬の寒さに耐えているからこそ、オロロン・ラインの皆さん
は、いつでも優しく、暖かいのでしょう。。。。。。

http://zoome.jp/raccoman/diary/10/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落陽。。。。。。 | トップ | 残暑お見舞い申し上げます。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる(笑))
2010-09-05 00:23:57
おじさまああ
遅いけど新曲ききました(*/▽\*)
はやくこれくらい弾けるようになりたいわ(゜_゜)
返信する
Unknown (ラッコマン)
2010-09-05 08:43:16
はるちゃん、おはよう。。。。。。
新曲聴いてくれてありがとね。。。

>はやくこれくらい弾けるようになりたいわ(゜_゜)

はははっ。。。。
これぐらいならすぐだよ。。。。。
ここからが難しい。。。(爆)
がんばってやってください。。。
返信する

コメントを投稿

オリジナルソング」カテゴリの最新記事