■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

ラッコマンオリジナル「蝉時雨」

2023-02-26 | 日記
ラッコマンオリジナル。
「蝉時雨」
昔、ヤマハさんの音楽サイトでお知り合いになった杉浦さんというお若い方の詩を拝見し、「歌にするんだったら、こんな風にしたら?」とお伝えし、曲もつけてしまった1曲です、
これはNSPの天野さんみたいに、具体的な駅名とか、狐のお面とか、そんな材料で聞き手の方が、シチュエーションを想像し易いように書いてあります。
いい曲になっていると思うんだけど、今ひとつ聞いてもらえないです。
曲風が古いのかもね。
写真は函館市 ラッキーピエロ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブルーライト ヨコハマ」い... | トップ | 「歌ってよ夕陽の歌を」森山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事