■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

旭川転勤の内示をいただきました。。。。。

2013-03-22 | ラッコのつぶやき



この度、4月1日付けで旭川への転勤の内示をいただきました。。。

北見市では1年半勤務させていただきました。。。
寒さは厳しいですが、降雪は少なく、本当にいい街でした。。。。

これから向かう旭川は初めての勤務になります。。。。
それでも滝川勤務時代の同僚がたくさんいらっしゃいますので、
それだけは、心の支えにして赴任したいと思います。。。

オホーツクでお世話なった皆さんに心から御礼申し上げます。。。
いつの日にか、また元気にお会いしたいと思います。。。。

オイラは地元の皆さんと一緒に苦労をして、地元の産業が少し
でも良い方向に向かってくれることが一番の幸せです。。。。
そのためには、ご当地ソングも作りますし、客寄せパンダにでも
なろうと思っています。

でも、1年半の期間では何もできなかったなぁ。

旭川では、しっかりと何かを残せるように頑張ります。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I・W・HARPER。。。。 | トップ | 引越しのためしばらく留守に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう太)
2013-03-24 00:36:19
ラッコマンさ~ん(^o^)/
御身体の具合のほうは もうすっかりよろしいのでしょうか~?
転勤のお話。。驚きました~。
北見市でのお仕事…、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
あ、まだきっと最後の大切なことがいろいろ残ってらっしゃることでしょうね。。
北見でバーボン。。のお話も もう伺えないのかと思うと淋しいですが ご当地に因んだ 心に沁みるオリジルソング「あかね橋」をしっかりと作られてあったのは 本当にさすがです~<(_ _)>

旭川へのご準備もお忙しくなると思いますが こちらのほうでも 僕達や仲間の皆さんが たくさん応援しておりますので どうぞ御身体に気をつけてお過ごしくださいね。
どちらにいらしても ネットの中では いつもすぐ近くで こうしてウロウロ(笑)していますからネ~(^_^)/~
落ち着かれましたときには また一緒に歌いましょう~♪
返信する
Unknown (ラッコマン)
2013-03-24 15:12:02
こう太さん、風邪がひどくて先週はダウンしておりましたが、そこはやはりバーボンパワー!
一気に回復した感じです。。。。

>ご当地に因んだ 心に沁みるオリジルソング「あかね橋」をしっかりと作られてあったのは 本当にさすがです~<(_ _)>

ははは。。。。
ありがとうございます。。。。

北見に来て、最初の野外ライブは東陵公園のラグビー場を会場に行われ、超満員だったと日記に書いたのが昨日のように思われます。。。(爆)

お陰様で、オホーツクのご当地ソング「あかね橋」が完成できていて、本当に良かったと思います。。

>どちらにいらしても ネットの中では いつもすぐ近くで こうしてウロウロ(笑)していますからネ~(^_^)/~

そうですね。。。。
どこに居てもネットの世界はワールド・ワイド。。。
これからもよろしくお願いしますね。。。。

(^^)/
返信する
Unknown (エコー)
2013-04-02 17:01:24
こんにちは、旭川に転勤ですか。大変ですね。書き込みしよう思っていましたが。PCがダウンしてしまい、新しいPCで書き込んでいます。先月20日ごろから調子が悪くなり、突然ダウンで大変でした。バックアップしてないものも有り、頭を抱えている状態です。でも、ラッコマンさんがむかわ町にすこし近く成りましたね。嬉しい事かなと思っています。体に気を付けて新地で頑張ってください。
返信する
Unknown (ラッコマン)
2013-04-11 21:09:24
マスター、お久しぶりです。。。。

旭川に着任しました。。。。。
むかわ町がちょっと近くなって嬉しい。。。。(爆)

PCダウンですか。。。
それは、たいへんだ。。。。。

オイラも、新しいモデムの設定に戸惑っていて、今、やっとネットにつながりました。。。。

歳を取るごとに、こういう設定とかの作業が面倒ですね。。。。。

できるだけ早く、ご挨拶に伺います。。。。
ママにもよろしくお伝えくださいませ。。。
ホッキ飯を楽しみにしております。。。

(^^)/
返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事