■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

燃えるゴミの日

2011-09-21 | ラッコのつぶやき

 

9月21日。

今日、北見市は、「燃えないゴミの回収日」です。。。。

我が家のカレンダーの9月21日の欄に、嫁さんが
「燃えないゴミの日」って書いておりました。。。

おいおい、9月21日はゴミの日ではなく、オイラの誕生日だって。。

昨晩、「おい、あのカレンダー間違っているぞ。明日は燃えないゴミ
ではなく、少なくても燃えるゴミの日だぞ」っていったら理解したようで、
大笑いになりました。。。

56歳になりましたが、せめて燃える男では、ありたいですからね。。。

おそらくや父親の誕生日を忘れているであろう、子供達に気づかせようと、
今朝ほど二人の子供に同文でメールしました。。

「今日は燃えるゴミの日です」

娘からは、ただちに「おめでとう」って絵文字いっぱいの返信がきました。

息子からは夜になって以下のとおりメッセージが。。。。

「おめでとう、これからも何卒よろしくお願いします。。学費の方。。。」

「バカタレが~~」
って思うけど、嬉しいものです。。。。(爆)


 ラッコマン・オリジナルソングス
航路 http://www.youtube.com/watch?v=KIddZ0f1DCI

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北見ラーメン探訪。。。。 | トップ | 女満別空港。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K(ケイ))
2011-09-22 17:06:43
おめでとうございます
いくつになっても祝福されて悪い気はしないでしょうけど・・

燃えないごみの方が旦那様の誕生日より要チェック項目だったんですね。(笑)

でも今年の誕生日は奥様とご一緒で何よりでしたね。
返信する
Unknown (ラッコマン)
2011-09-22 19:48:43
k(ケイ)ちゃん、いらっしゃいませ。。。。

台風でたいへんだったみたいね。。。。
今年の台風は、どれも本当に危険なものばかりだよね。。。

油断しないようにしないとね。。。
東日本大震災で学びましたからね。。。

>燃えないごみの方が旦那様の誕生日より要チェック項目だったんですね。(笑)

はははっ。。。
まさしく、そのとおりだったようで。。。(爆)

せめて「燃えるゴミのような熱い男の日」にしてくれると良かったんだけど。。。(爆)
返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事