■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

ニコアン修了証ゲット。。。。。

2010-09-16 | ラッコのつぶやき



いや~~~嬉しいですね。。。。。

ニコチン・アンインストールの甲斐あって、
本日、師匠の北風小僧夫さんが修了証書を
贈ってくださいました。。。。

ありがとうございます。。。

もう完全に大丈夫だと思います。
むしろいつもタバコとライターを気にしていたなんて
面倒なことをしていたものだと思っています。

出かける時も、ぜんぜん気にする必要がないですし、
コンビニのレジ回りでタバコの販売コーナーを見ると
どうしてこんなものを高いお金を出して買っていたの
かと思うようになりましたね。。。

これからは、禁煙じゃなく、「ニコチン・アンインストール」
の時代です。

自分の肺と、意識の中から綺麗さっぱり無駄なニコチン
をアンインストールしてしまいましょう。。。。。

金曜日の夜に最後の一本を吸って、翌日からニコアン
するのがラッコのお勧めです。。。。

北風の師匠、ありがとうございました。。。。
二度と道を踏み外さず、生きて参ります。。。。大げさか(爆)

--------------------------------------------------------

北風小僧夫さんの
ニコチン・アンインストール・マニュアル

http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/

--------------------------------------------------------

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単身戦隊 復活。。。。。 | トップ | たいへんだ。。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武羅雲)
2010-10-07 15:16:21
徘徊していたら発見してしまいました。
「ニコチン・アンインストール」おめでとうございます。

この時代なかなか勝ち組にはなれませんが、私は禁煙したことだけは胸を張れます。(気分だけ勝ち組です)

ラッコマンさんに拍手!!
返信する
Unknown (ラッコマン)
2010-10-07 20:20:28
武羅雲いらっしゃいませ。。。。。

>徘徊していたら発見してしまいました。

はははっ。。。。。
認知症の老人みたいですね。。。。。(爆)

>「ニコチン・アンインストール」おめでとうございます。
この時代なかなか勝ち組にはなれませんが、私は禁煙したことだけは胸を張れます。(気分だけ勝ち組です)

本当にそんな感じですね。。。。。
最初は止められそうにないと思っていたんですが、自然とアンインストールできたみたいです。。。

値上げのニュースを聞くとアンインストールしてよかったなと思います。。。(笑)

また、どうぞおいでくださいませ。。m(__)m
返信する
Unknown (六本木辰也)
2013-06-11 03:00:58
ニコアン出版します!
http://makikomi.jp/nicoun/
返信する
Unknown (六本木タツヤ)
2013-07-21 00:53:28
こんばんは。ご無沙汰しています。ニコアンの六本木です。
9月1日に、ついにニコアンの本が出版されます。
もしよろしければ、「ニコアン体験談」を書いていただけないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事