■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

桜の雨はさびしくて

2012-05-06 | オリジナルソング



連休後半の北海道は、連日、雨ばかりでした。。。

北見市では、本日5月6日の午前中だけ、陽がさして
くれました。。。

オホーツクの春は、桜・桃・ツツジの花が一斉に咲くの
が特徴のようです。。。

つい何週間か前までは、オーバーコートに襟巻き、手袋
が必需品でしたのに。。。。。。

わずかな時間でしたが、北見市の隣町美幌町まで桜を
観に行ってきました。

写真は、美幌みどりの村キャンプ場の桜です。。。




雨の中で見る桜。。。
それは、それなりに趣があって、いいものなんですけどね。

厳しい冬を乗り越えてきた北海道の人間にとっては、
やっぱり春の日差しの中でみる桜が、一番ありがたいものです。

■ ラッコマン・オリジナルソングス
さくらの雨はさびしくて http://www.youtube.com/watch?v=lQcVoshPS50&feature=g-upl

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッコマン フォークな夜。... | トップ | 冗談じゃなく、雪が降ってい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッコマン)
2012-05-07 18:15:55
ちこママさん、いつもいつもお世話になってすいません。。。

いくらかでも楽しんでいただければ嬉しいです。。。

むかわリキーズでのライブはオイラにとって、まさに生きがいですので、また是非、お願いいたします。。。

遠くにいますので、準備のお手伝いもせず、すっかりお客さん状態なっておりまして、申し訳ないと思っております。。。。

ちこママさん、ちこパパさんもお元気でお過ごしくださいね。。。

ありがとうございました。。。。
返信する

コメントを投稿

オリジナルソング」カテゴリの最新記事