■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

春近し。。。。。。

2010-02-13 | ラッコのつぶやき



久しぶりに晴天になった2月11日。

除雪の疲れを取るために、歌志内市の「チロルの湯」に
行ってきました。。。。

滝川市からはクルマで30分くらいでしょうか。
ちょうどいいドライブ行程です。

湯上りに見つけた「つらら」。。。。
つららは、厳寒の時にはできませんからね。
少しづつですが、春は着実に近づいているようです。


---------------------------------------------

うたしないチロルの湯

http://www.tirolnoyu.jp/




-----------------------------------------------

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦別ガタタン・ラーメン | トップ | 新曲の作成に入りました。。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-16 00:24:09
久しぶりにつらら見ました(◎o◎) 昔は当たり前にみていたつららですが住宅事情が良いのか見かけないからなんだか懐かしいね? 厳しい冬がある北海道だから春がこんなに愛しいのかな?然別の家や雪解けのせせらぎが懐かしい?あと少しだから雪掻きもがんばって?
返信する
Unknown (ラッコマン)
2010-02-16 18:47:45
おお~~~
本当にお久しぶりですね。。。
皆さん、お風邪などひかれていませんか。。。

>昔は当たり前にみていたつららですが住宅事情が良いのか見かけないからなんだか懐かしいね

でしょ、でしょ。。。。
昔はツララが珍しくなかったけど、最近はあまり見なくなりましたね。。。。

ツララを見ながら遊んだ思い出が蘇りますね。。。
鉱山の長屋が懐かしい。。。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事