■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

さくらの雨はさびしくて

2016-04-08 | 日記

明日の旭川は、雪の予報が出ています。
春は、足踏み状態でしょうか。
桜の開花は、5月の上旬になりそうです。
桜を待ちわびながら、ラッコマンのオリジナル曲「さくらの雨はさびしくて」。
この曲は、兄弟付き合いをさせていただいている、星太郎さん、k(ケイ)さんと「さくら」をテーマに競い合って作った曲です。
難産だったのですが、イメージが決まった途端に曲ができ、カラオケの作成、レコーディングまで、1週間程度でできたように思います。
自分では、結構、お気に入りなのですが。笑
お耳汚しに。

"さくらの雨はさびしくて 【ラッコマン】" を YouTube で見る

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職しました。 | トップ | 「For my child」 ラッコマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事