■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

旭川、就実の丘より。。。

2018-07-30 | 日記

旭川は、いっきに暑くなりました。
連日、30度超え、今日は34度までいったようです。

旭川のアパートはエアコンがないので、休日の暑い日は、近くのイオンで涼むか、クルマでドライブしながら涼むしかありません。

今週は、旭川の郊外、就実の丘と呼ばれているビュースボットまで行ってきました。

北海道らしく、広大でいいところです。

美瑛町は、あまりにも有名になりすぎて、外国の方も多く、地元の人間にとっては、ちょっと魅力が薄れてしまいました。

その点で、就実の丘は観光客もほぼ皆無で、ディープなスボットです。

おっと、こうやって宣伝すると、せっかくのディープスボットがチープスポットなってしまいますね。

内緒、内緒!

 

■ ラッコマンオリジナルソングス 故郷の歌

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨に猛暑、皆様大丈夫でし... | トップ | 何気に見とれてしまうクルマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事