■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

海の日。。。。

2012-07-19 | ラッコのつぶやき




先週末から夏休みをいただいて、札幌に帰っております。

7月16日の「海の日」には、それらしく石狩浜まで家族で
出かけてきました。。。

息子がいないのが、ちょっと寂しいですね。。。。


朝のうちは小雨模様だった札幌ですが、石狩浜に着く頃
には、ずいぶんと天気が良くなり、晴れ間が多くなりました。



手で触れるほど、間近に海を見るのは何年かぶりのような
気がします。

海はいいなぁと思わせていただいた「海の日」でした。。。


■ ラッコマン・オリジナルソングス
オロロンの島 http://www.youtube.com/watch?v=oB74a6tHK2s&feature=g-upl

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末から来週一杯、札幌に... | トップ | 夏がきた。。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅の助梅太郎)
2012-07-21 23:08:48
たぶんHNでピンと来て下さるんじゃないなかあ、と思う1児の母でございます。
夏期休暇でリフレッシュされましたか???
私も復帰して3ヶ月が経過しましたが、ようやく職場に馴染んできた感じがします。

ご多忙とは思いますが、I先生も励ましたいし、雪が降る前にギター片手に十勝入りして下さいませ。

それまでにT川さんとか現地の方に三度笠(ないですね。笑)みたいにギターを弾きながら飲めるお店情報を集めたいと思います。

北見で歌えないなら、十勝でドゾー!!!
返信する
Unknown (ラッコマン)
2012-07-22 15:38:22
梅の助さん、いらっしゃいませ。。。。
ご無沙汰しておりました。。。。
梅の助、梅太郎で一発、ツモです。。。
オイラの知人リストに梅がらみの方はやや2名しかおりませんから。。。(爆)

I先生も、T川さんも懐かしいですね。。
よろしくおっしゃってください。。。

仕事と育児の両立はたいへんでしょうけど、梅の助、梅太郎さんなら、大丈夫ですね。。。
5月にリキーズで歌ってきました。。。

いつでも十勝に行きますので、三度笠風のお店を探しておいて、くださいね。。。。

だけどK島くんが、先に飲んでいそうで怖いよね。。。(爆)
返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事